-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
next step
2016-11-10 Thu 22:56
お久しぶりです。
今年もこの場に戻ってきてしまいました。

今年こそは新たな場所へと思いましたが、
ここまで人格が形成されると
結局同じところに戻ってしまうのかもしれません。

去年もありがとう。
今年もよろしく。
です。

ここ1年で弱くなったなぁ

今年もがんばろう。
別窓 | 日常生活等 | コメント:0 | トラックバック:0 |
5_0
2016-03-11 Fri 00:23
最近勉強の習慣が途絶えました。
禁欲は順調というか、
忙しすぎてズボンを脱ぐ時間もありません。

最近もいろいろ考えさせられることが多々あったり
ただ時間は有限であり
その中で自分のやりたいことややらなくてはいけないことや
やるべきことを取捨選択することがなんともいえず
難しいんですよね。

私が欲張り過ぎなだけかもしれませんけどね。

今日も一日がんばった
明日も一日がんばろう
別窓 | 日常生活等 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2_0日
2016-03-08 Tue 23:49
最近は7時過ぎに家を出て帰宅が10時越えもしばしば

勉強する時間を捻出したくも
風呂洗濯飯etcとかしてると
睡眠時間確保でいっぱいいっぱいですよ

どーにかなりませんかね
この現状
2_0日…の続きを読む
別窓 | 日常生活等 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1__0日目
2016-03-07 Mon 22:30
先週はうんこみたいに忙しかったです。

日曜日に禁欲も勉強もリセット

明日から頑張ろう

最近はただただ疲れた。
別窓 | 日常生活等 | コメント:0 | トラックバック:0 |
0_14日目
2016-02-28 Sun 23:20
禁欲はリセット

社会人になってから経済的余裕もできたので、
お菓子でなく、果物を買って食べるようになったんですが、
久しぶりに八朔を食べたらおいしいったらなんの。

ただ可食部と皮がほぼ半々なぐらい皮が厚いのが
もったいない感がありますけどね。

明日からはかなり多忙な日々になりそうなんで、
それなりに無理しながら頑張りたいです。

以上
別窓 | 日常生活等 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 1003備忘録(仮 | NEXT
